GDI_DTF.jpg

GDI+DTF 最強ダウンサポートチームへようこそ!


私たちと一緒に、生涯安定収入獲得を目指してみませんか?

大きなビジネスチャンスに向けて頑張ってみませんか?

GDIとは、「Global Domains International, Inc.」の略称です。


GDI は、ドメイン登録の管理を行っている米国の会社です。ドメインを使って登録メンバーに

世界性のビジネスの経営権が与えられます。世界180カ国以上の企業・個人との取引がある、アメリカの商務省の許可を得ている会社です。

DTFというGDIの補助サイトの出現で、へのダウン構築が容易になり、アップからの
スピルオーバーが参加者全員に受けられるようになったんです♪

海外サイトは敷居が高くって…と、躊躇してしまいがちですが、大丈夫!
私たちサポートチームにお任せください。


詳しくは、



をご覧下さい。

 ★GDI!日本語・無料オンラインビデオ

お問い合わせ、質問は、こちら  からお気軽にどうぞ!

2008年06月29日

GDI キャンセル方法

GDI キャンセルの方法についてです。

1まず、GDI のメンバーエリアにログインします。

https://www.website.ws/members/

2左側のナビゲーションバーのRequest Supportをクリックします。

request.jpg

3Cancelingをクリック。

canceling.jpg

4Contact Supportをクリック。

contact.jpg

5Message:の部分にキャンセルの理由を記入します。

★解約文サンプル 

I am from Japan and can't speak English.

Please help me to cancel my account. My canceling reason:
GDI don't have good Japanese support that is difficult to do.
Thank you!

form.jpg

6返信メールが1日くらい後に来ます。無い場合は迷惑メールフォルダを確認しましょう。
このようなメールがきていればキャンセル完了です。

deactivated.jpg

これでGDI のキャンセルは完了です。
登録して7日間のお試し無料期間中でしたら支払いは発生しません。










posted by skypearl at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・GDI キャンセル

2008年06月28日

GDI サービスについて

gdi-logo.jpg

GDI のビジネスプログラムに登録すると、ご利用いただけるサービスについてです。

GDI は「Global Domains International, Inc.」の略称です。

GDI とは、ドメインを提供している米国の会社です。

GDI 登録と同時に以下のサービスが受けられるんです。

1自分独自のドメイン名「○○○.ws」を得る事ができる。
2自分のホームページを作る事ができる。
3自分のドメイン名でメールアドレスが10個作る事ができる。
4GDIの「○○○.ws」ドメインを使って世界性のビジネスの経営権が与えられる。

1自分独自のドメイン名「○○○.ws」

オリジナルのドメインを所有する事ができるんです。
私のドメインは 「skypearl.ws」世界にたった一つ、私だけのものです。
他の方が、まだ取得さえしていなければ、ご自身の好きなドメインを取得できます。
自分のドメイン.ws.com が飽和状態になってきているので、.ws で好きなドメインを
獲得するチャンスです。

2自分のホームページ

アドレスは、 http://自分のドメイン.ws
ウェブサイトビルダーで作成する事ができます。
100MBの自由に使えるスペースです。
.ws ドメインには制限がありません(*ウィルスや犯罪などには使ってはいけません)。
ご自由にご利用可能です。
自分のGDI 宣伝ページを作るもよし、旅行記、フォトアルバム、お子様の成長期記録、お料理レシピ etc... 何にでも使う事ができます。

3自分のドメイン名でメールアドレス

EMAILアドレスは

好きな言葉@自分のドメイン.ws最大10個まで、作る事ができるんです
オリジナルなメールアドレスが作れますよ。

4GDI の「○○○.ws」ドメインを使って世界性のビジネスの経営権

GDI 登録者のみに与えられる大きなビジネスチャンスです。

GDI の「.ws」ドメインを全世界に紹介する事ができます。
紹介して、登録者が出ると報酬を受ける事ができるのです。

お1人の紹介毎に1ドルの報酬が5段階下の紹介者まで有効になります。

これがGDI ビジネスの最大の魅力です。

日本はもちろん全世界に紹介する事ができます。
8ヶ国語対応の説明オンラインビデオで世界に紹介できます。

★ノルマは一切ありません。
★商品販売、商品購入義務、在庫を抱える必要などは一切ありません。
★永続的な収入が可能です。


月々$10(約1000円)で以上のサービスを受ける事ができるのです。
かなりお得だと思いませんか?

1週間は無料ですべてのサービスをお試しいただけます。
クレジットカードの登録が必要となりますが、登録後1週間以内に登録解除すれば、費用はかかりませんので、ご安心ください。


※私共のダウンサポートグループでは、GDI ビジネスを飛躍的に
伸ばしたDTF(GDI サポートサイト)を日本で初めて導入する事に成功しました。

これにより、日本でもGDI ビジネスは加速する事が予想されます。

世界的に観ても1〜2%まして日本では、まだまだこれからのビジネスです!

しかし、GDI は着々と進み続けています。

お早目のポジション確保が、後々の利点となる事は、間違いありません。

私たちと一緒に始めてみませんか?
仲間を大募集しています!


gdivideo.jpg

GDI!日本語・無料オンラインビデオ




posted by skypearl at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・GDI サービス

2008年06月24日

DTF 登録方法解説

DTF.png


DTF の登録についての説明です。

GDI の、登録が完了したら続いて DTFの登録をしましょう!


私たちの心強い味方

DTF 登録日本語解説


GDI と同様にもちろん日本語での解説がありますから、大丈夫です手(チョキ)


GDI
 に登録した時のご自身のユーザーネーム、ユーザーID、電話番号を記入したメモを
ご用意ください。


まず、

DTF 登録解説

を、開いてそのまま閉じないで下さい。



登録ページの左側の、黄色とオレンジのところが、
DTF の登録フォームです。

先ほど開いていただいた、DTF 登録解説をご参照ください。

ご記入時には、必ずGDI に登録したときと同じ情報を入力してください。
同じ、ユーザーネーム、ユーザーID、電話番号です。
メモを見ながら確実に。
違う情報を入力すると、DTF のあなたのダウンの連鎖が出来ません!


アップラインの登録は、GDI の登録後に

https://www.website.ws/members/

に、ログインしてUplineのページを開いたままにしてあると思います。
まだだったら、

https://www.website.ws/members/


にログインして、左側のナビゲーションバーから Upline
開いてください。


もし、アップラインのLevel1でうまくいかないときは、Level2,3,4と、ひとつづつ段階を上げてみてください。

これを間違えると、せっかく登録したのに、きちんとダウン連鎖が出来ません!

登録後、DTFからメールが来たら、メール内のリンクをクリックすれば、完了です。

お疲れ様でした!

これから、新規に登録をお考えの方、このGDI 登録日本語解説をじっくりご覧頂き、
ご不明な点、不安な点がもしありましたら、コメントかメールをお気軽にお願いします。

登録の前に、わからない事はクリアにしておいたほうが安心ですからね。
私たちのサポートは、すでに始まっていますかわいい

3in7 についてはこちらから

GDI!日本語・オンラインビデオ





posted by skypearl at 08:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・DTF 登録方法

2008年06月21日

GDI の登録方法解説

gdidvd.jpg

GDI の登録についての説明です。

今現在、登録フォームは英語の画面になってしまいます。
でも、ご安心ください。

私たちの心強い味方

GDI登録日本語解説

があります。わかりやすく、もちろん日本語での解説なので
全く英語の心配する必要はありません、ご安心を!

これから、新規に登録をお考えの方、このGDI 登録日本語解説をじっくりご覧頂き、
ご不明な点、不安な点がもしありましたら、コメントかメールをお気軽にお願いします。

登録の前に、わからない事はクリアにしておいたほうが安心ですからね。
私たちのサポートは、すでに始まっていますぴかぴか(新しい)

登録の際の注意点

を今一度ご確認ください。

最初に、お手元にご用意いただきたいものがあります。

1 メモ
2 筆記用具
3 クレジットカード

以上3点です。

クレジットカードは、なぜ必要かというと、GDI は1ヶ月に$10が必要です。その、支払方法をクレジットカード、もしくはPayPal(ペイパル)かを選択しないといけません。クレジットカードを選択した場合、カード番号等の記入が必要になります。
PayPalにすでに登録されている方は、もちろんお好きなほうを選択できます。

では、

GDI 登録解説

↑のページを開いてください。
このままで閉じないで下さい。


GDI 登録

↑クリックしてください。

DTFGDI の画面が表示されるで右側のGDI の画面の
Sign Up Now をクリックします。

先にGDI を登録して下さい。

日本語解説を参照ながら、登録をしていただければOKですexclamation×2


GDI の登録が終わったら、続いてDTF に登録します。

つづく...


posted by skypearl at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・GDI 登録方法

2008年06月20日

3in7について オプションのダウンサポートサイト

GDITOP.jpg

GDI+DTFをご紹介しているブログですが、
今日はもうひとつあるダウン構築サポートサイト「3in7」をご紹介します。


(注意)
3in7は、オプションでの登録になります。
私も登録していますので、わかる事はメール、コメントをいただければ
お返事しますが、サポートはしておりませんので、ご理解の上ご登録くださいね。よろしくお願いいたします。


3in7 とは?

3人のダウンさんを7日間で保障してくれる、というサイトです。

ただし、条件があります。

1)GDI に登録後、4時間以内に3in7にも登録しなければいけない。

2)7日間で自分の3in7のぺージに1000アクセスが必要。


この2点をクリアしていて、もし7日間でダウンさんが3人付かなかったら、10ドルを返金してもらえます。


さて、私の場合…

8日、9日後、(7日間ではありませんでした、笑)ダウンさんが1人
つきました。その方が、6月15日のブログでご紹介した、
スペインからのverosolaさんなのです。

結局、1人しかダウンさん付きませんでした。


私の感想

1)GDI の登録時、時間的に余裕のある方、4時間以内に登録が
可能な方、3人のダウンさんは付かないかもしれないけど、
チャレンジしたい方は、またとない機会ですから試す価値はあると思います。

2)1000アクセスは、可能です。トラフィックエクスチェンジで簡単に
アクセスを稼ぐ事が出来ます。海外のサイトですが、無料登録だけで
5000クレジットもらえるサイトがあります。私もアップさんから教えていただき、大変助かりました。登録方法の日本語説明もありましたよ!



私たちのグループが、3in7のサポートを行わない理由


@GDIプラスDTFだけでも、機能性に優れていること!

(これだけで十分である)

A3in7・サイトでのダウン獲得が極めて稀であること。

(3名のダウン獲得は無理と判断・誤解を招くおそれがある)

BGDI登録後4時間以内に登録しなければならない。

(4時間以内では、ダウンさん登録時サポートが出来ない)

C上記に加え、1週間以内に1000サーフ必要である。

(ダウンさんの手間が増える)

D登録時に間違いが多いこと。

(アップラインの間違いが多く、ダウンさんが3in7に登録出来ない)

以上の不具合が発生しています。

3in7のサイト自体は悪くはないと思いますが、英語が解らない方が

ほとんどですので、不具合が発生します。

GDIプラスDTFのダウン構築に、プラスになればと思っていましたが

現状マイナスの面の方が多く3in7のサポートは行わないものとさせていただきます。




でも、チャレンジしてみたいと言う方は頑張ってみてください。

登録時、アップの方が3in7にも登録していないといけません。
登録のときに、GDI のアップラインのユーザーIDと電話番号を記入してください。
レベル1の方でだめならレベル2、3と試してみてください。
だめなら私、skypearl ならば、大丈夫だと思います。


あくまでも、任意です。
興味のある方は、チャレンジしてくださいね。
私は、試してみてよかったと思っていますかわいい

GDI!日本語・無料オンラインビデオ


★ DTFダウン構築システム解説

★ GDI登録日本語解説


★ DTF登録日本語解説


GDIの登録はこちらから

★ GDI!メンバーエリア解説   



posted by skypearl at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★3in7

2008年06月15日

New Faceは、スペインから♪

gdivideo.jpg
GDI!日本語・無料オンラインビデオ

今日も、新しいメンバーの方のご紹介です。

verosolaさん、スペインからのメンバーの方です。


なぜ、スペインからのご登録をいただいたのでしょう?


私は、「3in7」という、DTF以外の補助ダウン構築サポートサイトにも
登録しています。

3人のダウンさんを7日間でつけてくれる、と言うシステムです。

3in7からのダウンさんが、verosolaさんなのです。

アップさんのYASUKIさんから、メールをいただきました。
「ダウンさんの、verosolaさんは、GDI と3in7 だけで、DTFに登録していないみたいだよ。」
と!
YASUKIさんに教えていただくまで、全く気づいていませんでした、この事実。
なんと情けない…まだまだ、勉強が足りません。
頑張ります。

verosolaさんには、メールでDTFの事を説明させていただきましたが、
どうなることでしょう?

新しい仲間です!

3)verosolaさん

http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=verosola

スペインからの仲間にも、ずっとGDI を楽しみながら続けて行っていただけたらなと、思っています。


みなさんも、私たちと一緒にGDI+DTF 始めてみませんか?

GDI!日本語・無料オンラインビデオ




posted by skypearl at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★新規メンバーご紹介

2008年06月12日

DTF について -Dreams Team Formula-

DTF.png

DTF って何?

DTF は、 「Dreams Team Formula」 の略です
一言で言えば、ダウンラインの構築をサポートしてくれるシステムです

* MLM(Multi Level Marketing)
マルチ=多面的な レベル=階層 マーケティング=商法 
「多面的な階層で物品を流通させる仕組み」

かわいいポイントかわいい
GDI のMLM にDTF というダウンライン構築サポートシステムを
くっつけて初心者でもダウンラインが簡単に出来てしまう、
と言う今までにない画期的なシステムなんですグッド(上向き矢印)

これまでダウンラインになったら自分のダウンは
自分でサポートできますがアップからのサポートは必ずしも
期待できませんでした。
GDI の登録後同時に同じ自分の個人情報で、DTF にも登録すると、
自動的に自分の名前がアップラインの人たちの
紹介アドレスに入り、アップさん達が直にリクルートした新規
ダウンさんも名義上一番下にいる自分のダウンとなり自然に自分の
ダウンラインが出来てゆきます。これは5段階上のアップまで同じです。

自分を含めて6人を越すと一番上のアップは
その6人目から始まる2番目の5人のダウンライン構築に入ります。
自分のアップさんは永久に自分のアップさんですよ。

みんなで応援しながら出来るんです。そしてうまく行けば、
自分の4段上の方々からダウンがスピルします手(チョキ)

DTFへの加入で、縦へのダウン構築が容易になり、アップからの
スピルオーバーが参加者全員に受けられるようになります♪
これってダウン構築を大幅に加速にし、アップ・ダウンメンバーに
とってもお互いに組織を大きくすることを可能にするシステムなんですexclamation×2

ここが私達のチームのすごいところなのです。
新規参加の人も一人じゃないのです、グループで協力
し合ってダウンラインを構築していくのです。


DTF のダウン構築システム解説 日本語での説明
↑ は、こちらから。

GDI+DTF のコンビがいかに強力かおわかりいただけましたか?

もう、ダウン獲得に一人で悩まなくてもいいのです。



posted by skypearl at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★DTF

2008年06月10日

今日も新しい仲間のご紹介!

GDI.jpg


今日も、またまた、新しく登録されたメンバーさんを
ご紹介させていただく機会に恵まれました
嬉しい限りです

ほんとに、GDI+DTFはすごいです手(チョキ)

naokingさんです

心から歓迎いたします!

アップからスピルされた皆さま、おめでとうございます

更なるモチベーションをひしひしと感じています

早めの登録がもちろんお得ですよ!
まだ、GDI+DTFを知っている人が少ない今がチャンスですexclamation

私たちと一緒に始めてみませんか?


GDI!日本語・無料オンラインビデオ


まずは、日本語ビデオをご覧いただくのが一番です


2)naokingさん!

http://www.dreamteamformula.com/reg/naoking

みんなでサポートします
大きなグループを目指しましょう
よろしくお願いします!




posted by skypearl at 09:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | ★新規メンバーご紹介

2008年06月09日

仲間が増えました!

今日は、ブログ開設以来初めて手(チョキ)

新規に登録されたメンバーさんをご紹介させていただきます!

mitsu3260さんです

我がチームへようこそ!
心から歓迎しますexclamation

アップからスピルされた皆さま、おめでとうございます

私も6月3日に、登録したばかりです
1週間にも経過していません 恐るべしGDI+DTF

これで、GDI+DTF のすごさが身にしみて感じています
決断を迷う必要はありません

私たちと一緒に始めてみませんか?

★GDI!日本語・無料オンラインビデオ ★

まずは、日本語ビデオをご覧くださいね


1)mitsu3260さん!

http://www.dreamteamformula.com/reg/mitsu3260

みんなでサポートします
よろしくお願いします!


posted by skypearl at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★新規メンバーご紹介

2008年06月07日

GDI 会社概要

本社.jpg

GDI の正式名称 : Global Domains International
    
グローバル ドメインズ インターナショナル


本社 : アメリカ サンディエゴ

GDI は、成長率第37位の米国企業です

GDI  は、米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所
ドメインとは、ウェブサイトのアドレス、わかりやすく言えばインターネットの住所です
私が、今回取得した、私だけが持つ世界にひとつのドメインは、
「skypearl.ws」

自分のドメイン.ws 

が、取得できるのです
GDI は 「. ws ドメイン」の販売権を持っていて、ドメインを世界規模で
販売拡大していくとの事
ドメインを使って登録メンバーに世界性のビジネスの経営権が与えられます

顧客.jpg

Yahoo、BMW、Kodok、BOSE、AT&T、eBay、UPS etc…
誰もが知っている、あの大手企業も利用しているんですね 目

「.com 」はすでに、飽和状態と言われているらしいです。
「.ws 」なら、自分の欲しいドメインをゲットするチャンス!

「.ws 」って、あまり見かけた事ないですよね、

…だからチャンスなのです!
GDI の普及率は世界で1%にも満たないと言われています
たくさんの人たちが、知ってからではもう遅いのです
欲しいドメインは、もう取れない(他の人が取得済み、こればかりは早い者勝ちです)
紹介しても、みんなすでに登録済み…
と、いう事にならないように

まだまだ、知ってる人が少ない今がチャンスですひらめき

GDI!日本語・無料オンラインビデオ



posted by skypearl at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・GDI 概要

2008年06月06日

はじめまして!

「GDI+DTFビジネス」

に、お越しいただきありがとうございます

SkyPearlと申します。

私は、ちょうど半年前、2007年12月、インターネットでのビジネスに
興味を持ち始めました

いろいろな情報を目にするようになったので、GDIのことも
なんとなくは知っていましたが、詳しくは知りませんでした

まず、「毎月$10必要」って時点で却下バッド(下向き矢印) でした、以前の私は…

元が取れるかどうかわからない不透明なインターネットビジネスに
投資する勇気がなかったです

先月、ネットサーフィンしていたら、たまたま私のアップさん
YASUKIさんのブログに、めぐりあいました
これも何かのご縁ですねexclamation

GDIプラスDTF? ダウンサポート???

GDIは、ダウンがたくさん出来ると収入が月40万くらいになるって、
事くらいしか知らなかった私です
でも、ダウンを構築することの難しさもあって、今まで躊躇していたのです

が、しかし「目から鱗」とは、まさにこの事です

DTFというサイトの登場のおかげで、もう自分ひとりで頑張らなくて
良くなったのでするんるん

それから、GDIの事も調べました
どんな会社で、何を提供してくれるのか?

GDIは、ドメインを提供しているアメリカの会社です

http://自分のドメイン.ws 自分のホームページ
○○○○○@自分のドメイン.ws メールアドレス 10個まで


が取得でき、さらに収入がもらえる、それも高収入になる可能性があるのです

実際、私は仕事で2つのサイトを管理していますが、月々約1000円づつ払っています
でも、もちろん私がその会社を誰かに紹介したからって、報酬はありません

私が今回、GDIを始める事を決めたのは、

1)$10の価値に気づいた事
2)ダウン構築に悩む必要がなくなった事
3)将来的に安定収入になる可能性を秘めている事
4)ダウンサポートチームとの出会い、みんなで協力し合って、頑張って行けそうだと確信した事


この4点です

先行投資、始めてみませんか?

でも、英語でしょ?
大丈夫です

登録方法からすべて、日本語でのサポート体制が、整っています
わからない事、疑問、不安な事があれば、お気軽にお問い合わせください


私たちと一緒に頑張る仲間大募集ですexclamation

GDI!日本語・無料オンラインビデオ












posted by skypearl at 10:02 | Comment(0) | ★ごあいさつ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。