GDI_DTF.jpg

GDI+DTF 最強ダウンサポートチームへようこそ!


私たちと一緒に、生涯安定収入獲得を目指してみませんか?

大きなビジネスチャンスに向けて頑張ってみませんか?

GDIとは、「Global Domains International, Inc.」の略称です。


GDI は、ドメイン登録の管理を行っている米国の会社です。ドメインを使って登録メンバーに

世界性のビジネスの経営権が与えられます。世界180カ国以上の企業・個人との取引がある、アメリカの商務省の許可を得ている会社です。

DTFというGDIの補助サイトの出現で、へのダウン構築が容易になり、アップからの
スピルオーバーが参加者全員に受けられるようになったんです♪

海外サイトは敷居が高くって…と、躊躇してしまいがちですが、大丈夫!
私たちサポートチームにお任せください。


詳しくは、



をご覧下さい。

 ★GDI!日本語・無料オンラインビデオ

お問い合わせ、質問は、こちら  からお気軽にどうぞ!

2009年01月21日

★登録の際の注意事項★ 重要です!

GDITOP.jpg

【重要】登録の際の注意点! 


---登録の前に必ず読んでください---


GDI+DFTに登録をお考えの方への重要なお知らせです

ご登録を開始される前に、必ずお読み下さいね。

ご不明な点は登録前にご遠慮なく、ご連絡ください。



★☆★☆【重要】登録の前に必ずお読み下さい!★☆★☆

@GDI登録の際、ユーザーネームとユーザーID及び電話番号は必ずメモしておいて下さい。
 
※後で、DTFに登録の際は、必ず同じユーザーネーム・ユーザーID及び電話番号でお願いします。

間違って登録してしまうと、きちんとあなたのダウンの連鎖が出来ません!



A登録ページの一番下に、GDIのアンケートがありますが、必ず下記の所にチェックして下さい。  

Definitely the income opportunity, with little interest in products and services.

上記の英文にチェックです。


※もしも、製品・サービスだけを使いたい方もここにチェックで良いです。

間違うとDTF登録の際、TELナンバーが表示されない不具合があり、
ダウンさんが、DTFに登録出来ない不具合が発生します。



BGDI登録の後、DTFに登録します。
GDIと同じユーザーネーム・ユーザーID・電話番号です。

その際、アップラインのユーザーIDとTELを入力しなければなりません!

アップライン表示ページには1〜5レベルの方が表示されます。
※必ず、1レベルのアップのユーザーIDとTELを入力して下さい。

これを間違えると、せっかく登録したのに、きちんとダウン連鎖が出来ません!
  
もう1度言いますね!

必ず1レベルのアップ方のユーザーIDとTELを入力です。
※1レベルの方から登録出来ずに、はじかれてしまう時はメールアドレスを違ったもので、
登録しなおしてみてください。

メールアドレスは、GDIとDTFが違っていても構いません!
※それでも駄目な場合は、アップにコンタクトをとって確実にDTFサイトに
登録できるようにして下さい。

サポートしますので、宜しくです。

お問い合わせ はこちら


CGDIサイトで、電話番号やアドレスが表示されてない方があります。
アップやダウンさんのから情報が見えません!
ビジネスを目的でGDI+DTF!に参加される方は 表示されるようにして
おいて下さい!


ダウンさんが付いた時に、GDIには登録出来ますが、 DTFに登録する場合は、
アップのTEL情報がいりますので DTFに登録できない不具合が生じます!


これをGDIサイトで、手動で変更し、解決する方法です。


1)まず自分のメンバーエリアにログインします。
  https://www.website.ws/members/

2)自分のメンバーエリアが開いたら、
左側のAccount Iinfoの3つ下側にある、
  
Contact Prefferenceをクリック。


3)画面の下の方までスクロールして、
Manage Personal infoという見出しのところまで行く。


ここの上部の□に チェックが入っていなければ
アップから、電話番号・氏名・国・住んでいるところメールアドレスなどの情報は見れません。
  
また下部の□にチェックが入っていなければダウンさんから電話番号等が見れません。
そのため1レベルのダウンさんがDTF登録で困るのです。

できれば両方の□をクリックしてチェックマークを入れて、その下のupdateボタンを
クリックしてください。
そうする事のより、情報が他の人からも見えるようになります。

※心当たりのある方は、設定を直しておいてください。簡単です。

又、ダウンさんのTEL・アドレス表示がない方は、伝えてあげてくださいね。


※ビジネスに全く興味なく、GDIの商材のみを気に入られて登録する方で、
どうしてもTELやアドレスの表示をしたくない方は、あらかじめアップラインに
コンタクトをとって、その旨を伝えて下さいね。サポートします。


もしも、1レベルの方のユーザーIDと電話番号で登録出来ない場合・及び、
アップのTEL番号が表示されていない等の不具合があればアップの方にサポートを
依頼下さい。不具合解消します。


お問い合わせ はこちら


出来るだけ早くサポートしますが、不在の時もあります。
少し遅れる時もありますが、必ずサポートしますので、よろしくお願いします。



◆◇◆◇◆◇上記4点・特に注意して登録して下さい!◆◇◆◇◆◇


「PayPal でGDIの月会費の支払いを予定の方へ」 の注意点!
PayPlal(ペイパル)から直接登録の際は、TDFを絡めた登録ページで登録は
できませんので、下記の方法で行ってください。


@まず、GDIのみの登録ページで、ペイパルを使い・GDIに登録します。


(例・ http://website.ws/skypearl/ )←これは私のページです。

ダウンさん獲得には、ご自分のページもしくは

ダウンさんのページから登録してもらってください。


http://website.ws/●●●●●/ )←●●の所にあなたのユーザーネーム

もしくは・ダウンさんのユーザーネームが入ります。


AGDI登録後、TDFを絡めた登録ページで・DTFに登録します。


※DTF(左側DTFのみ)に登録します。



(例・ http://www.dreamteamformula.com/reg/skypearl

       ↑ ↑これは私のページです↑ ↑

ダウンさん獲得には、ご自分のページもしくは

ダウンさんのページから登録してもらってください。



http://www.dreamteamformula.com/reg/●●●●●/ )

●●の所にあなたのユーザーネーム

もしくは・ダウンさんのユーザーネームが入ります。

Bこれで完了です。


ご不明は点は、登録前にご遠慮なくお問い合わせ 下さい。
私たちのサポートはすでに始まっています。



PayPalとは?


posted by skypearl at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★登録の際の注意点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100259652

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。