GDI_DTF.jpg

GDI+DTF 最強ダウンサポートチームへようこそ!


私たちと一緒に、生涯安定収入獲得を目指してみませんか?

大きなビジネスチャンスに向けて頑張ってみませんか?

GDIとは、「Global Domains International, Inc.」の略称です。


GDI は、ドメイン登録の管理を行っている米国の会社です。ドメインを使って登録メンバーに

世界性のビジネスの経営権が与えられます。世界180カ国以上の企業・個人との取引がある、アメリカの商務省の許可を得ている会社です。

DTFというGDIの補助サイトの出現で、へのダウン構築が容易になり、アップからの
スピルオーバーが参加者全員に受けられるようになったんです♪

海外サイトは敷居が高くって…と、躊躇してしまいがちですが、大丈夫!
私たちサポートチームにお任せください。


詳しくは、



をご覧下さい。

 ★GDI!日本語・無料オンラインビデオ

お問い合わせ、質問は、こちら  からお気軽にどうぞ!

2008年07月30日

スペインのダウンさんからメールが来ました!

約1ヶ月前、スペインからご参加の私のダウンさん、verosolaさん(詳しくはコチラから)
に、サポートメールを送りました。

昨日、お返事が来ましたのでご報告させていただきますぴかぴか(新しい)


1ヶ月前、スペイン語が苦手な私は、とりあえず英語でメールを書きました。
スペイン語のほうが良かったら、ご連絡くださいねと添えて(その部分はスペイン語で)。

そして、お返事のメールの内容は、
「スペイン語でインフォメーションお願いします。」
と、英語で書かれてありました目

シンプルな1行だけのメールでしたわーい(嬉しい顔)

本日さっそく悪戦苦闘してスペイン語でメールしましたあせあせ(飛び散る汗)

また、お返事が来ましたらご報告させていただきます。


verosolaさん、

DTFに登録していらっしゃらないのです

是非、DTF にもご参加いただきたいです。
なんといっても、無料ですばらしいしシステムなのですから!
参加しないなんてもったいないです。

DTF.png


まだ、DTF をご存じない方はコチラをどうぞ。


そして、
初めての海外からのダウンさんということで、
チームYASUKI
(勝手に名前をつけました!)の皆様からたくさんのエールをいただきました。
ほんとにありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
YASUKIさんの、記事はコチラから。

ほんとに、すばらしい仲間にめぐり合えてGDI+DTF 始めてよかったです。

みなさん、みんなで一丸となってサポートしますよ〜。

チームYASUKIをよろしくお願いします。


私たちと一緒に頑張る仲間を大募集中です。

GDI!日本語・無料オンラインビデオ

gdidvd.jpg

まずは、ビデオをじっくりご覧下さい。




2008年07月23日

GDI 報酬・受け取り方法

gdi-logo.jpg


今回は、とっても(一番!?)大切な、
GDIの報酬・受け取り方法について」です。

報酬の受け取り方法は3種類あります。

※初期設定は小切手になっています。 ← (注意exclamation×2

下記にも書いていますが、手数料が高いので注意です。

GDIサイトで報酬の受取方法を変更しない限りは支払いは小切手です。)


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
【注意】 ・ 【注意】 ・ 【注意】 ・ 【注意】

※報酬の受取方法変更方法は、下記に書いていますので確認・参照して下さい!


1 小切手による受け取り

50ドル以上になったら送ってくれます。(アメリカ在住の方は、25ドル以上)

手数料 (無料〜3ドル)

更に、小切手を銀行で換金するのに、手数料が掛かってしまいます。

日本だと3000円ぐらいの手数料が掛かりますのでお勧めできません!

50ドルだと、ほとんど手数料に持って行かれます。

小切手.jpg


2 指定の銀行口座への送金

50ドル以上になったら送金してくれます。

(手数料-15ドル)

これもFAXなどの手続きが必要!

(英語での対応なのでこれも注意!)



 最後に、私の最もお勧めのPayPal

3 PayPalによる受け取り 

10ドル以上になったら送金してくれます。

手数料(3ドル〜報酬の3%)


先にPayPalの登録(無料)が必要になります。

登録・説明はこちらから→PayPal日本語公式サイト

PayPalはクレジットを登録する事になるので、

決済が残高に満たなくても自動的にクレジットへの請求になります。

振り込まれたお金を、無料で他の口座へ送金できます。

とにかくこれがお勧めです。日本語で出来ますからね!

私もPalPalを利用してます!

  

受け取り方法の変更解説!


まずは、メンバーのサイト

https://www.website.ws/members/

からログインします。


ログインしたら

下記の赤丸の所・「Preferred Commission」をクリックします。

Preferred Commission.jpg

下記の写真の画面になるので

赤丸内の右で、PayPalもしくは銀行送金のどちらかを選択します。

(変更前は、小切手での送付の設定になっています)



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

PayPalを選択した場合は

Your Current PayPal Email Address:の所に

PayPalで登録したメールアドレスを入力!

で、その下!

Enter a New PayPal Email Address:にも確認のため

同じPayPalに登録したメールアドレスを入力します。

★一番下のRe-Enter New PayPal Email Address:の欄は

空白のままでいいです。

(登録したメールアドレスを、変更する時に使用する欄です)
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━





━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

※銀行送金を選んだ場合は

Bank Wire Setup Form:で登録フォームをダウンロードして

全ての情報を書き込み(英文で)FAXします。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

10055078942_convert_20080613105628.jpg

次は、同じ画面で、送金最低額を設定します。

※50ドル以上になったら送金 ← 初期設定はこうなってます!

PayPalだと10ドルから受取がOK!

・その他は50ドルからになります。

10055079140_convert_20080613110602.jpg

送金金額を選んだら「Updeta」ボタンをクリック!

GDIから変更した内容の確認メールが届きます。

これで完了です。


文章で説明するとややこしく感じますが、実際にやってもらうと

こんなに簡単かと思うぐらい簡単です。

お好きな支払方法に変更してください。





★手数料について詳しく知りたいメンバーの方は、

こちらからログインして、「Commission」をクリックしてみてください。
https://www.website.ws/members/


手数料が確認出来るようになっています。

10055073682_s.jpg

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

gdivideo.jpg

★ GDI!日本語・無料オンラインビデオ


posted by skypearl at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・GDI 報酬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。